日常をただつらつらと。
2010.01.04 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.01.06 Sunday 冬休み最終日
とうとう冬休み最終日です。
この冬休みはバイトバイトバイトバイトバイトバイト・・・・とバイトばかりの毎日でした。
バイト以外で友達にあったのなんて1日くらいじゃないかな?笑

最終日なんで誰かと遊んだり、部屋の片付けをしたり何か有意義に過ごそうと思ってたのですが、現時点で今日やったこと・・・・

のだめ2夜を見返す。

のだめ1夜を見返す。

のだめHP散策。

のだめの好きなシーンをリピートする。

どんだけハマってんだよ笑
連続のときも好きで毎週見てはいたのですが、SPでこんなにもハマるとは・・・!
千秋かっこいいし、のだめ可愛いし(´∀`)
一応、2人は結ばれた訳だけどまだまだ続きが気になります!!

部屋の片付けさ、やりたいんだけどあまりに汚くてどこから手をつけたらいいか・・・苦笑
そこかにしまっちゃえば全部片付くんだけど、収納が足りなくてしまう場所がないんだよね〜。
とくに雑誌、学校のプリント類。
雑誌はほぼってか全部嵐関連だから捨てるのは無理。
プリントはいつもなにかに使うんじゃないかとムダにとっといてあるもんだから溜まる溜まる。
思い切って捨てるか!
片付いたらまた更新するかも?

明日から学校が始まってしまう〜。
でも、午前授業だから帰ってきたら撮り溜めした映画を1人で楽しむんだい!!
8日はやまたろDVD-BOXが来るし、9日からはごくせん(再放送)が始まるし、意外と楽しみ
は多いようです笑








2010.01.04 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.