日常をただつらつらと。
2010.01.04 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





まぁ、近況つっても大したことはないんですけど。
授業が終わりましてね。
あとは、卒業式の予行と卒業式と離任式のみになりました。

で、それまで休み(本当は自宅学習)なんですけど〜。

暇!!

びっくりするほど暇ですわ。
起きる→再放送ドラマ見る→いいとも見る→ワイドショー見る→再放送ドラマ見る→のだめ見る→テレビ見る→音楽聞く→寝る

休み入ってからずっとこれです。
調度良くレンタルセールもなくて映画も借りれず。

テレビしか見てねぇ!!

1日のほとんどをソファーの上で過ごしてますからね。
バイトする予定だったんですけど短期で雇ってくれるとこなくて・・・。
これからなんかしなきゃとは思ってるんですけど。
あとは、部屋の片付けですね。

もうすぐ卒業なんでみんなと遊ぼうかとも思うんだけど、みんなバイトだったり車学だったり結果がまだだったりで誘うに誘えない。
てか、もともと人を誘わないんで誘ってもらわないと外に出ない笑

まだこれから長いんだからなんきゃしなきゃな。
とりあえず部屋の片付けだな。
2008.02.06 Wednesday 久々
久々になりましたね〜。

だいぶ前のお話になりますが、映画の感想でも。
・夜のピクニック
これやっと借りれたんですよ〜。
多部ちゃんが出てるし、そのほかにも知ってる人いっぱい出てるからすごい見たかったの。
話も私が好きな青春ストーリーな感じで面白かったです(´∀`)
でも、私はどんな達成感があろうと80キロ歩くのは嫌です笑

・大停電の夜に
これはとにかくたくさんの人が出てて楽しかった〜!
題名通り大停電になった東京での話。
それぞれいろんなストーリーがあって、それが繋がってたりして面白かったです。

それからもちょこちょこ借りたな〜
・ただ君を愛してる
・初恋
・シュガー&スパイス
・さくらん
・8月24日通り

簡単に感想でも!

・ただ君を愛してる
すっごく良かった〜!
宮崎あおいは可愛いし、玉木宏は格好良いし。
とにかく切ないよね。
ラストシーンはひたすら泣いてたから。
いずれDVDを買ってしまいそうで。

・初恋
これは3億円事件の犯人が女性だったらっていうお話で。
前々から見ようと思ってたんですよ。
明るい話ではないけど良いお話でした。
宮崎あおいと実のお兄さんが共演してるのはびっくりしました。

・シュガー&スパイス
これも切なかった!
メインの2人も好きだけど、周りのキャストはもっと好き。
夏目マリとか大泉洋とか田中三朗とか・・・
今度テレビで放送されるみたいですね〜。

・さくらん
花魁の世界だな・・・・って笑
うん、でも結末が素敵でした。
そして何より、蜷川実花監督の色合いと椎名林檎ちゃんの歌が素晴らしい!!
林檎ちゃんやばいわ〜。

・8月24日通り
すごい可愛いお話でした!
小日向さんとYOUが夫婦(になる)って最高だな(´∀`)
枯れたもみの木には笑わずにいられませんでした笑

映画のお話はこのへんにして。

この前、舞台を観に行きました!
ナイロン100℃さんの「わが闇」という舞台です。
ケラリーノ・サンドロヴィッチさん好きなんです。
って言ってもドラマの演出作品しか見たことなかったんですけど、広告に「時効警察にはまった方はぜひ!」と書いてあったんで笑
で、初めて舞台を観に行ったんですけどすっごい面白かったです!!
真面目なお話だけどやっぱ笑いがあって。
もう、出演者の方が好きな方ばかりでその方々を生で見れるだけでも大興奮でした。
カーテンコールにはケラさんも出てきてくださって思わず「おお!」と叫んでしまいました笑
また機会があったら観に行きたいです!
DVD欲しいな〜。
づっきーさんチケット本当にありがとうございました!!>私信


追記は私の近況ですので見たい方だけごらんあれ笑


まぁ、近況つっても大したことはないんですけど。
授業が終わりましてね。
あとは、卒業式の予行と卒業式と離任式のみになりました。

で、それまで休み(本当は自宅学習)なんですけど〜。

暇!!

びっくりするほど暇ですわ。
起きる→再放送ドラマ見る→いいとも見る→ワイドショー見る→再放送ドラマ見る→のだめ見る→テレビ見る→音楽聞く→寝る

休み入ってからずっとこれです。
調度良くレンタルセールもなくて映画も借りれず。

テレビしか見てねぇ!!

1日のほとんどをソファーの上で過ごしてますからね。
バイトする予定だったんですけど短期で雇ってくれるとこなくて・・・。
これからなんかしなきゃとは思ってるんですけど。
あとは、部屋の片付けですね。

もうすぐ卒業なんでみんなと遊ぼうかとも思うんだけど、みんなバイトだったり車学だったり結果がまだだったりで誘うに誘えない。
てか、もともと人を誘わないんで誘ってもらわないと外に出ない笑

まだこれから長いんだからなんきゃしなきゃな。
とりあえず部屋の片付けだな。



2010.01.04 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.