日常をただつらつらと。
2010.01.04 Monday スポンサーサイト





2008.03.02 Sunday 誤字
今、前回の記事見直したら誤字が・・・。

誤 8月24日通りのクリスマス → 正 7月24日通りのクリスマス
誤 田中三朗 → 正 佐藤二朗

8月〜の方はまだね、ありえるじゃない?(ないって)
田中三朗って!!
完全に別人になっちゃってますからね笑
どうしたんですかえね、わたくし。


さぁ!3月!!(遅っ)

学校に行かなくなって1ヶ月(不登校じゃないよ)。
何やってたかって言ったら・・・映画見てたな笑
DVDじゃ何本見たか分かんないし映画館でも何本か見たし。
映画好きとしては良い1ヶ月だったのかな?笑

3月はできるだけ遊びたいなと!
予定は一応立ってるんだけどね。
あとは実行だ!




2010.01.04 Monday スポンサーサイト



comment...

競馬予想 2009/05/03 09:10
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.