日常をただつらつらと。
2010.01.04 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.03.05 Wednesday 卒業
というわけで・・・
昨日、無事に卒業いたしました!!

卒業式はあっけなく終わり、放課後は写真撮影会。

私は写真が苦手なのでカメラは持って行きませんでした。
なんで、ひたすらカメラマンに徹していましたよ。
仲いい友達と1年の時の担任とだけは撮りました!
焼き増しお願いね〜。(他力本願)

その後は1年時、仲良かったメンバーでカラオケ〜。
ほかのクラスの子たちも来ていたのでその子達の部屋に乱入したりしてました笑
久しぶりのメンバーだから楽しかった(´∀`)

そして、メインのお好み焼き&もんじゃ〜。
カラオケで人一倍騒いで疲れた私は焼くのが面倒でほとんど喋ってました。
自分が頼んだのはお好み焼きのSサイズのみで、後は人のをちょっとずつつまんで腹を満たしてました笑(せこい)
食べ終わったらまたしても撮影会・・・。
ここでも一人携帯のカメラさえも出さず写るだけ〜。
いいの!みんな送ってくれるから!(たりk)

その後は電車に乗って普通にみんなと別れました。
別にね、一生会えなくなるわけじゃないからね!
離任式誰か行くのかな?






2010.01.04 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.