日常をただつらつらと。
2010.01.04 Monday スポンサーサイト





2008.06.25 Wednesday お久ぶりです!
ごぶさたしてすみません!
なんだか春休み後半は忙しく、上京したらさらに忙しくで完全放置でございました。

日記上は高校卒業しっぱなしになっていますが、ちゃんと短大生やってます笑
今、非常に忙しいですね・・・。
何でこんなにも行事ごとを重ねるのかわからんわ〜。

毎日、疲れてるのは確かですがアラシゴトはちゃっかりチェックしてるし、それなりにご飯も食べてるので元気です!!

●野さんは、今テスト期間みたいですね。
最近、あまり連絡が取れてないので詳しくは分かりませんが、お料理などもしてるようですよ〜。


あまり大きな声で言えませんが、夏休みが厳しいことになっています・・・苦笑



2010.01.04 Monday スポンサーサイト



comment...

zukkie 2008/06/25 11:28
よしよし。ちゃんと書き続けるんだぞ〜




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.