日常をただつらつらと。
2010.01.04 Monday スポンサーサイト





2008.07.09 Wednesday 一段落
またしてもお久しぶりですな!

と言いますのも、本日にてある授業での課題が一段落いたしました!
テーマにそって1分間の映像を作るという課題でしてね。
この撮影が大変で大変で・・・。
で、今日は編集日でございまして素晴らしいお方に編集して頂き素晴らしいものができあがりました!!
いや〜、自分たちが撮ったものが作品になるって嬉しいものですな☆

しかし、これで終わりじゃないんですよ。
まぁ、そのことはお話します!
きっと身内の皆さんにはご協力をお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m



2010.01.04 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.