日常をただつらつらと。
2010.01.04 Monday スポンサーサイト





2008.08.25 Monday お知らせ
学校の授業で「東京」をテーマに1分の映像を作ったのですが、その作品が「eyeVio」というサイトで公開されています!
学生ながらも一生懸命作った作品ですのでぜひ見ていただきたいです!

アクセスは↓から!
http://eyevio.jp/square/toho/



2010.01.04 Monday スポンサーサイト



comment...

こあぁぱおっふwww 2009/05/10 05:12

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
パヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/06/30 21:54

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
れっぺーれ?? 2009/07/06 08:34

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.