日常をただつらつらと。
2010.01.04 Monday スポンサーサイト





2007.12.27 Thursday 冬休み
どーもお久しぶりです!
て、誰か見てんのか?

え〜、22日から冬休みに入りまして。
とくにやることもなく、毎日年賀状分けやってます。(バイトね)

クリスマス?
あ〜、クリスマスね。
23日に合唱のクリスマスコンサートに行ったくらいかな?
24日はバイトだし。
てか、24日はイブじゃなくて相葉の誕生日だし!
夜に親と外に食べに行ったけど、それも相葉のお祝いだし←
25日はクリスマスより、ある特番がメインだったし笑
我が家のクリスマスなんて毎年こんなもんです。
飾りもなんも飾んないー。

で、今日はバイトが休み。
天気が良かったから外にでようかとも思ったんだけど、寒さに負けた。
結局、ひきこも〜り〜。
映画見たいけどお金も無いし、DVDレンタルも通常料金なんで家にあるのを繰り返し見てます!
ハチクロなんて何回見たんだろ?
10回は見たかな?(コメンタリー含めて)
あ、おすすめです。
出演者もストーリーも音楽も全部好き!
おすすめついでに黄色い涙もおすすめです。
高度経済成長期に夢を追う若者の話です。

お気づきの方もいるかもしれませんが、どちらも嵐関連映画です笑
でも、どっちも本当にいい映画ですので!










2007.12.14 Friday 映画
たまりに溜まった映画の感想!
いつもながら自己満且つ短いです。

ホールドアップダウン
面白かった・・・気がする笑
ただ最後のアクションシーンが長くて途中で飽きてしまった笑
役のキャラが濃すぎる!!

UDON
うどんが食べたくなる!!
大泉洋が出てる!!!

ラブコン
漫画を読んでたんで気になってたんですよ。
すっごい、気持ち悪いこと言っていいですか?
キュンとしてしまった!
あ〜、我ながら似合わない、この言葉。

リンダリンダリンダ
今回の中で一番面白かった!!
高校で軽音部に入ればよかったと今更後悔・・・笑

チェケラッチョ
もうちょっと、沖縄弁どうにかならなかったのかな?笑
面白いと思ったけど、もっと面白いと思ってた〜。

時をかける少女
友達が面白いって言ってたので。
その通り、面白かった!!
最後の展開は泣けた〜。

これは前々回の分。

メゾンドヒミコ
やっと借りれた!!
やっぱ、面白い!!
普段馴染み無いテーマだったから新鮮に見れたし。
そして、オダギリ・ジョーが格好いい。

8月のクリスマス
もともとは韓国の話らしい?
韓国=劇的という勝手な印象を描いてたんですが、これはシンプルで好き。
山崎まさよしと関めぐみが良かった〜。
歌もいい〜。

好きだ、
よくわからなかった笑
でも、嫌いじゃない!!
出てる人も好きだし。
もっと、大人になったらもう1回見てみよう。

誰も知らない
見れなかった・・・。
やっぱ、テスト期間に見切るのは難しかった。

いつもながらの雑感。




2007.12.09 Sunday 焼肉
金曜日に1年ん時仲良くしてたメンバーと+αで焼肉に行ってきましたー!!
こんなに集まったのは初めてじゃないかな?

楽しかったね〜。
ずーっと笑ってたもん!

食べ放題だったんでめちゃめちゃ食べました!
でも、肉じゃなくてサイドメニューばっか食べてたな笑
サラダなんて3種類食べたし、スープも2種類飲んだし。
肉もちゃんと食べたけどね?
おかげで最後はうーうーうなってましたよ。

そのあとはシール撮ったり、ゲームしたり〜。
太鼓の達人でラブソー(Love so sweet)があって大はしゃぎ!!
誰もいなかったんで友達と歌いながらたたいてました笑

こんなにはしゃいだのは久しぶりだったから楽しかった(´∀`)
また行こうね!!



2007.12.03 Monday ついつい
またしてもやってきたDVDレンタル100円!!
こんなしょっちゅうやってたっけ?

しかし今回は時期が悪い。
そう、テストきかーん!!
我慢しよう、我慢しようと思ってたのに親が買い物の帰りに「寄ってく?」なんて聞くもんだから〜。
それでも今回は2本までにしようと思ったのに、結局4本借りました笑

今回は↓
メゾンドヒミコ
誰も知らない
8月のクリスマス
好きだ、

テスト期間ですがちゃっかり全部観て返しちゃいます(´∀`)

ちなみに借りたいのに、すごく観たいのにいつも借りられてる作品はこちら↓
間宮兄弟
夜のピクニック

次回こそ!!







2007.11.12 Monday 映画
感想は2本目で終わってますが、借りた6本全部観ました!!
軽く感想。

・バックダンサーズ
ダンスがかっこいい!!
田中圭好きだな〜。
新潟出てくるよ笑

・フラガール
泣ける!とにかく泣ける!!
やっぱ蒼井優はすげぇ。
しずちゃんもいい役だ!

・タイヨウのうた
ストーリーは微妙だったけど、なんか泣いてた笑
号泣したな〜。

・フライダディフライ
これが予想以上に面白かった!
金城一紀さん原作の作品好きかも。
GOもだし、今やってるSPも!!

素晴らしくいい加減な感想でした〜。
で、また100円だったので借りてきました!

今回は・・・
・ホールドアップダウン
・UDON
・ラブコン
・リンダリンダリンダ
・チェケラッチョ
・時をかける少女

時をかける少女だけもう観ました。
感想は見たらまとめて書きます。
たぶん笑

DVDだけでなく劇場でも観てきました!!
「クローズ」と「クワイエットルームにようこそ」。
こちらも軽く感想。

・クローズ
なんか不良の話だって聞いてたん殴ってばっかかなって思ってたんだけど、ところどころ笑いもあって面白かった!
もちろんケンカのシーンは多いんですけど笑
男の友情が描かれてるのも良かったな〜。

・クワイエットルームにようこそ
もうさ、松尾スズキ万歳だよね笑
すっげー面白かった!!
笑いすぎて息止まるかと思った!
何がっていうのを言うとネタバレになるので書けませんが。
とりあえずさ、みんなキャラ濃すぎだよね笑


自己満感想終わり!!
あ!私事ですが進路決まりました!!





2007.10.30 Tuesday 映画
毎日1本!
とか言ってたくせに、日曜も月曜も見れず今日やっと2本目見ました。

1本目は土曜に。
「亀は意外と速く泳ぐ」を見ました。
これね、ずーーーーーーーーーーっっっっと見たかったの!!!←どんだけ
安いときにしか借りないもんだからなかなか巡り会えなくて。
で、やっと見れました。
大好きです。
この、ゆる〜くてくだらない感じ。(誉めてます)
出てる人もみんな好きだし。
岩松了さんとふせえりさんのコンビは最強だよ!
いつかDVD買おう(´∀`)

そして、今日は「嫌われ松子の一生」を見ました。
これは公開当時、絶対見に行く!!!!
と言って、結局見に行けなかった作品です。
すごかったー。
すごい面白かったー。
なんか、見たことある感じだと思ったら下妻と同じ監督さんで。
ああいう感じの映画好きなんです。
てか、下妻見て好きになったかな(´∀`)
中谷さんが厳しいこと言われながら撮影したって聞いてたけど、やっぱすごい!!


いや〜、実に中身のない感想だね笑
私の感想なんかじゃなんにも伝わらないと思うので、とりあえず見てください。
見れば分かります。
百聞は一見になんとかって言うじゃない?←

明日は何見よう♪



2007.10.27 Saturday 100円
近所のレンタルショップDVDレンタルが100円だったので
久々に借りてきました!!

今回借りたのは・・・
・亀は意外と早く泳ぐ
・タイヨウのうた
・フラガール
・バックダンサーズ
・フライ,ダディ,フライ
・嫌われ松子の一生

いつもセールのとき行くと見たいのなくなってるのに、今日は雨だったからか?
なんでもあって気づくと手には10本近く持ってました笑
さすがに1週間に10本はつらいので1日1本ペースで見れる6本まで絞りました!!

私ね、映画(DVD)は1人で見るのが好きなんですよ。
だから家に居るときも誰も居ないときにしか見れないんです。
映画館ならまだしも家だと周りでバタバタしてたり、話しかけてきたりして
気が散るんですよね〜。
自分の部屋にプレイヤーがあれば一番いいのにな!

映画と言えば現在公開中、近々公開の映画も見たいのがいっぱい!
・めがね
・クローズ
・クワイエットルームへようこそ
・恋空
そんなになかったな笑
でも学生には4本見るのはきついんですよ!
クローズとクワイエットルームは友達と約束したから見に行くと思うけど。

てか、包帯クラブ見れなかったのがショックだ・・・。
堤さんなのに!!
好きな人いっぱい出てるのに!!
上映してた映画館がね、車でしか行けない場所なんですよ。
そこだけでしかやってなかったんですよ。
これだから田舎は嫌よ。
映画ぐらい好きに見させてくれ!!

そうそう、なんかね地元に新しくショッピングセンターの中に映画館が出来まして、
それを記念してその映画館全部でアンコール上映をやってるんです。
しかも、なんとびっくり500円で見れるんです。
映画ファンにはたまらん企画なわけですよ!
でね、チラシに載ってた映画で見たいのがあったから上映時間調べようと思ったら
各劇場で上映作品が違うとか言ってやってないんですよ!!

私は映画に嫌われてるのだろうか。







2007.10.20 Saturday テスト
終わったー!!!

ぐらいの勢いで落ち着いています笑
山場的な教科が終わったんでね〜。
てか、日本史で燃え尽きたよーって。
結果が伴わなそうで残念だけど←

あとは、古典政経リーディング。
なんとかなるろ!!笑

テスト終わったらいよいよ受験だぁ〜(´Д`;)






2007.09.30 Sunday 文化祭
昨日は高校生活最後の文化祭でした!
私のクラスは喫茶店をやりました。
準備とか当日とか含めて一番文化祭らしいことした感じ!
今までの出し物ひどかったから笑
お菓子と飲み物を売ったんですが、見事完売!!
私が店番してたときはガラガラだったんですけどその後結構人が来たみたいね〜。

うちの高校で唯一盛り上がるのが軽音部のライブ!
今年は友達のバンドが初披露ってこともあって一番楽しみにしてたんです(´∀`)
しょっちゅう話し合いしてたり、練習が足りないとか聞いてたからちょっと不安もあったんだけど全然大丈夫でした!!
感動で危うく泣きそうだったよ〜。
卒業ライブも行くからね!!

びっくりだったのが中学時代の友達のと再会!
なんか立派な女子高生になってました笑
私なんて中学からなんも変わってないもん。
変わったのは性格くらいかな?←

そんなこんなな文化祭でした〜。




2007.09.27 Thursday HERO
見てきました!
大好きなんですよ、HERO。

キ●タクの演技はあまり好きじゃないんだけど、久利生は好きなんです。
そして、素晴らしき城西支部メンバー!
最っ高です。

んで、感想ですが・・・・

ヨッシャ!!


意味が分からない?
いや、見れば分かります。

いろんな番組で香取くんがガッツポーズをしたくなるて言っててね、すごい気になってたのよ。
見て、ここか〜!!ってのがよく分かった。

これは見ないと損ですよ!!



<< 2/5 >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.