日常をただつらつらと。

しおり

住 新潟
生 1989/8/2
好 音楽・映画・嵐


音楽

主に邦楽を聴きます。
むしろ邦楽しか聴きません笑
好きなアーティストと聞かれるとちょっと困る。
誰の何のころが好き。っていうのが多いんで。
たとえば・・・
林檎ちゃんのソロのころは好きだけど東京事変はあんまり聞かない。
みたいな笑
あと、そのときなんかの主題歌だとか。
そりあえず、記事に書くアーティストの方は好きだと思っていただければ(´∀`)

映画

こちらも邦画しか見ません。
ハリポタは好きだけど。
あと、ミュージカル映画も好き!(サウンドオブミュージックなど)

クドカン作品が大好きです。
特にキャッツアイ。
語りだすと止まりません。
同時にキャッツアイに出てる方はみんな大好きです。
だから、THE3名様も好き。

監督で言うと岩井俊二さん・堤幸彦さん好きです。
女優さんは、蒼井優さん・鈴木杏さん・酒井若菜さんが特に好きです。

その他

音楽が好きなのと同時に歌うことも好きで、合唱団に入っています。
記事に「合唱」と出てきたらそのことだと思ってください。

映画も好きですが舞台も好きです。
と言ってもあまり見に行ったことはありませんが・・・。
その影響で舞台裏の仕事に興味があり、舞台裏団体に入っています。
記事に「あんかー」と出てきたらそのことだと思ってください。




最後に・・・・わたくし嵐が大好きです!!
こちらのブログ「別館」と付いておりますが「本館」というのは嵐ブログとなっております。
リンクにございますので興味のある方はどうぞお来しください。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.